So-net無料ブログ作成
-| 2011年12月 |2012年01月 ブログトップ

コースター(トヨタ)を中古買取してもらう為に。 [トヨタのコースター中古買取]

中古買取してもらう為に一番大切なのは、業者探しだと思いました。

私はスクールバスの運転手をしています。
地域で購入したトヨタのコースターで、
遠方のため通学困難な小中学生を送迎しています。
 コースター.jpg
(↑こんなに新しくはないですが、これがコースターです) 
 
このコースター、もう随分と古くなってきていました。
しかし足がなくなると困るので、
中古車として買取してもらい、
それを元手に買い替えてはどうかという話になりました。

そこで私が、トヨタのコースターを中古で買取してくれる業者
を探すことに。
見つけたところはここです。

この業者探しが難しかった。

いざ買取してもらおうという話に決まったものの、
スクールバスとして使っているトヨタのコースターは、
廃車を視野に入れても問題ないほどのオンボロ。

はたして中古として買取してくれる業者はいるのか?
引き取ってもらう手数料を逆に取られたりしないか?
そもそも古くなったトヨタのコースターを欲しがる人はいるのか?

しかし今回、中古買取を相談した業者に聞いてみると、
全て大丈夫でした。
丁寧に応対してくれたこの中古業者、
トヨタのコースターの買取をしているとの事。
もちろん手数料などかからないし、
どんなにボロボロでも見てくれるんだとか。

どうして見てくれるのか尋ねてみたら、
日本では廃車寸前の扱いの古いコースターでも、
海外でトヨタ製のバスを中古で欲しがっている人がいるんだそうでした。
確かにコースターがあると便利だから、なるほどなぁと納得。
手持ちのトヨタのコースターが年代物でボロボロだからといって、
廃車しないほうが良いようです。
こうして無事に、中古で買取してくれる業者を見つけることができました。

本当にこの業者、いろいろ丁寧に教えてくれて、
質問にもこたえてくれました。
何より、申し込んでから連絡をもらうまでの時間が、
とっても速かったです。
買取してもらうために一番重要なのは、
安心感のある中古業者探しだと思います。
良い中古買取業者が見つかってよかったです。



-|2011年12月 |2012年01月 ブログトップ
▼ トラック買取
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中

▼ 中古トラック・重機販売
中古トラック・重機販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。